これAPPLE MUSICで聴けます♪

APPLE MUSICからダウンロードしていた曲が全て消えてしまいました(正しくは子供に消されました)正直、何をダウンロードしていたか思い出せません。そのための忘れないようにするホントに個人的なメモ書きです

AUTO-MOD / Telegraph Singles(2010)

 

 超迷曲「ポルノ雑誌の女」収録!

ポジパン/ゴスのイオリジネーターオートモッド

こちらはベスト版ではなく、1980年初頭にテレグラフレコードから発表した自主制作シングル3枚を1枚にまとめた作品。

オートモッドといえば「デストピア」「レクイエム」の2曲が突出していますが

②「ポルノ雑誌の女」は「えっ」と思ってしまう放送NGな猟奇的な詞と

やけに耳障りのいいPOPなサビが病みつきになる曲で、わたしは大好きです

近年のライブでvo.ジュネが「最後の曲なーんだ?」とのMCに

客席からこの曲が挙がり、「歌うわけねーだろ」的な返しをしてましたが

バンドにとっては黒歴史的な曲なのでしょうか?

まぁ異色です

Telegraph Singles

Telegraph Singles